« 第12回機材紹介 | トップページ | Spectrasonics Omnisphere »

第13回機材紹介

その他。

Livestyle

ライブ時のKo-yoの右手にあるシステムです。
こんな風になってます。
左側にミキサーを置いたり、
その他iPodを置いたり
もっと荷物は増えますけどね。
どこにでも売ってる「シェルフ」を
台にしてるので生活感を醸し出してると
メンバーには不評です…。
せめてもの抵抗で、向こう側にアルミを貼って
その上からauraricaのロゴステッカーを貼って
オリジナル感を出してます(笑)
台に貼ってある肌色のものは
滑り止めです。これも生活感が…(笑)
見えない見えない。
ちなみにライブでは、このシルバーの
スタンドはX50を乗せて正面に置きます。
で、もう一台会場で借りて、
このシステムを乗せて右手に置いて
L字にセッティングしてます。
auraricaのオフィシャルHPの「Gallery」
というページにライブ時の写真があるので
興味がある方はそちらで。

Buffalohd

BUFFALOの外付けHDです。
何ギガだっけな?Leoから譲り受けました。
auraricaのレコーディングデータ
が入ってます。大事なものですね。
これがイカレるとKo-yoがパニクります(笑)
もちろんバックアップはとってますが。
これはレコーディング用機材ですね。

|

« 第12回機材紹介 | トップページ | Spectrasonics Omnisphere »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/23824711

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回機材紹介:

« 第12回機材紹介 | トップページ | Spectrasonics Omnisphere »