« 第13回機材紹介 | トップページ | はた坊だ情報 »

Spectrasonics Omnisphere

Spectrasonics社の新顔「Omnisphere」が
10月下旬に日本発売されるみたいですね。
本国では発売済みです。
「Atomosphere」からの
アップグレードもできるみたいですね。

Omnisphere_teaser

かなりの容量(40Gて!)入ってるみたいだし、
VSTプラグインで有名な「Delay Lama」が
エフェクトとして入ってるみたいだし、
アルペジエーターが強力みたいだし。
欲すぃーなー。
何と言ってもStylusと完全に同期できる
Groove Lock™という機能がたまりません。

Spectrasonics社製品は
Stylus RMXとTrilogyを使っていますが、
インターフェイスが非常に使いやすく出来てるんですよ。
音ももちろん大好きで、曲を作るときは
絶対この2台は立ち上げます。

そのSpectrasonicsの集大成とも言える
このOmnisphereがあれば、他の機材売っても
いいんじゃないかなって一瞬思いましたが、
ウチのMacくんでは動きません…。
Atomosphereで我慢するか…。


Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)

|

« 第13回機材紹介 | トップページ | はた坊だ情報 »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/23934361

この記事へのトラックバック一覧です: Spectrasonics Omnisphere:

« 第13回機材紹介 | トップページ | はた坊だ情報 »