« iTunesでお買い物 | トップページ | KORG続報 »

秦くん「ALRIGHT」

Hataalright

買いました。秦基博ニューアルバム「ALRIGHT」
一日前なんで、いわゆるフラゲってやつ?
もちろん初回盤です。
iTunesで済ますことが多くなりましたが、
DVD付きってのには負けますなぁ。
「フォーエバーソング」も結局、
DVD目当てで買ってしまった…。

聴きながらこれ書いてますが、
今の所「花咲きポプラ」が好き。
こういうモータウン的な曲は基本好きです。
実はauraricaでもモータウン的な曲を書きましたが、
ボツりました…(笑)
ストックで置いてますので、
いつかお目にかかれるかも。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)
LIVEの詳細はこちら。
aurarica公式ブログ

|

« iTunesでお買い物 | トップページ | KORG続報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/24822862

この記事へのトラックバック一覧です: 秦くん「ALRIGHT」:

« iTunesでお買い物 | トップページ | KORG続報 »