« KORG nanoシリーズ | トップページ | 秦くん「ALRIGHT」 »

iTunesでお買い物

今回購入したのはシングルばかり。
こちら。

Gottabesomebody
NICKELBACK「Gotta Be Somebody」
ニューアルバムが出るらしく、先行シングルですね。
えらく、爽やかポップチューンです。
ヘヴィーな曲を期待してる人にはもの足りないかな。
auraricaでもこういった曲調ありなんじゃないの?
って感じで、Ko-yo的には好み。

Nattura
Björk「Nattura (feat. Thom Yorke)」
あまりビョークは聞いたことないんですけど、
トム・ヨークが参加してるってだけで、購入。
エレクトロニカ?オルタナティブ?
ジャンルはわかりませんが、かなり不思議な雰囲気。
ってかトム・ヨークの声聞こえませんけど…。
ドラムがドカドカいってるので、ドラム?
「From The Basement」のLIVEでもたたいてたし。

Ultratreasure
B'z「いつかまたここで」
B'zの20周年ベスト第2弾、ULTRA Treasureの
3CDバージョンにのみ収録の「いつかまたここで」。
レンタルでも手に入れることができない可能性があるので、
一応購入しました。ま、王道です。

Eatyouup
BoA「Eat You Up」
BoAの全米デビュー曲です。
BoAのファンってだけで、
普段こういった曲調ってあまり聞かないので、
これで全米勝ち残れるのか?ってとこは疑問ですが。
Aメロのモタってる感はワザと?これが良いのかな?
おいらのリズム感がおかしいのか…。若干気持ち悪い。
サビは好きですよ。

さて次は…。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)
LIVEの詳細はこちら。
aurarica公式ブログ

|

« KORG nanoシリーズ | トップページ | 秦くん「ALRIGHT」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/24702933

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesでお買い物:

« KORG nanoシリーズ | トップページ | 秦くん「ALRIGHT」 »