« Radiohead in Japan | トップページ | OASISカー »

お洒落なシンセ

何だこれ。
Omega
メーカーHP
目覚まし時計か?とか思ったけど
実は「omega orion」という
あのスタンリーキューブリックがデザインした
シンセなんだそうです。
サイトを見てもさっぱり…。
どういうシンセなんでしょう。
ま、お洒落なデザインではありますが。

お洒落と言えば、Ko-yo的にこのシンセ。
Me_memotron
メーカーHP
「MEMOTRON」というメロトロンのデジタル版。
Dream Theaterのジョーダン・ルーデスの
セットに組まれてました。
You Tubeでデモ演とか見れますよ。
Ko-yoも所有してますG-MEDIAのM-Tronの
音色データも読み込めるとのこと。
正直、あまり欲しくはないけど(笑)
部屋に置いてたらお洒落かなーと。

でも所詮妄想。お値段もそこそこします。
お洒落なシンセもいいけど、庶民のシンセ弾きには
やっぱり実用的なものが一番だと思ったKo-yoでした…。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)

|

« Radiohead in Japan | トップページ | OASISカー »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/24407005

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落なシンセ:

« Radiohead in Japan | トップページ | OASISカー »