« 秦くん「ALRIGHT」 | トップページ | LINKIN PARK 最新ライヴCD/DVD発売決定! »

KORG続報

KORG nanoシリーズに
ブラックバージョンが出るらしい。
同時発売ということかな?
Korgnanoblack

11月末発売。それにしても安い(笑)
nanoKEY 4,980円(税込)
nanoPAD 5,980円(税込)
nanoKONTROL 5,980円(税込)
11月のライブにKONTROLを導入しようと
考えてましたが間に合わないかなぁ…。
買うとしたらやっぱKONTROL。
あとPADも魅力。KEYはいらないかな。

あと、M50。
こちらは発売済み。
61鍵で99,800円(税込)。
こちらもスペックを考えると安いかな〜。
M50

最近は黒が流行り?
Ko-yo使用のX50も黒ですけどね。
白とかのが目立つと思うんだけど…。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)
LIVEの詳細はこちら。
aurarica公式ブログ

|

« 秦くん「ALRIGHT」 | トップページ | LINKIN PARK 最新ライヴCD/DVD発売決定! »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/24990808

この記事へのトラックバック一覧です: KORG続報:

« 秦くん「ALRIGHT」 | トップページ | LINKIN PARK 最新ライヴCD/DVD発売決定! »