« お疲れっした! | トップページ | はた坊だ情報(何回目?) »

新兵器!

やばい…。
ログインのパスワード忘れかけてた。
どんだけ更新してないんだと(笑)

ライブの終了を待っていたかのごとく、
忙しい日々がどっと押し寄せています。
目まぐるしくて、堂本剛じゃないけど
正直しんどい(笑)

そんな自分にご褒美(?)を。
Nanominikp

KORGの
KAOSS PAD mini-KP
nanoKONTROLです。
mini-KPは中古でアダプター付きでした。
nanoKONTROLは新製品なので
新品でブラックバージョンをチョイス。
白と好みが分かれる所ですが、
Ko-yo的には黒のがクールかなと。
12月入ってから予約をしてたんですが
12月11日発売で、12日には到着してました。
もっと売れてて、品薄のため
1ヶ月くらいかかります
とか言われるのかと思ったら意外と
すんなり購入できた形です。
売れてないのかな(笑)

どちらもライブで使用したいと思ってます。
nanoKONTROLなんかはレコーディングでも
活躍しそうですね〜。
ちなみにメンバーはまだ知りません(笑)

しかし、この忙しさの中、
中身を開けたのが今日で
まだ触ってもないという状態…。
使用感などのレポートは
まだ先になりそうです…。
早く、遊びて〜。

aurarica オフィシャルHP
こちら

|

« お疲れっした! | トップページ | はた坊だ情報(何回目?) »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/26192340

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器!:

« お疲れっした! | トップページ | はた坊だ情報(何回目?) »