« 新兵器! | トップページ | 注目アーティスト »

はた坊だ情報(何回目?)

何回目か忘れるぐらいお送りしている
Ko-yoが大注目している
邦楽アーティスト、秦基博くんの情報コーナー。
ファンの人なら知ってることばかりだと思いますけど(笑)
知らない人にもっと知って欲しいから
勝手に宣伝してます(笑)

2ndアルバムが出たばかりですが、
年明けに早速ニューシングルを出すんだと。
タイトルは「朝が来る前に」。(1/21発売)
ちなみにミニアルバム「僕らをつなぐもの」に
ボーナストラック、DVDを追加した
リイシュー盤も同時発売らしい。
こちらも要チェック。

You Tubeで探ってみると
アコースティックライブバージョンが
アップされてました。
オフィシャルみたいですね。
いや〜当然のごとく名曲(笑)
ハズレなし。
本人がもしこんなコメント見たら
プレッシャーなんかな?(笑)
しかし、天才ですよこの人。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)

|

« 新兵器! | トップページ | 注目アーティスト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/26245508

この記事へのトラックバック一覧です: はた坊だ情報(何回目?):

« 新兵器! | トップページ | 注目アーティスト »