« 注目アーティスト | トップページ | ひさびさ »

あけおめ

昨年は公私(?)ともに
皆さんにご迷惑をかけましたが
何とか年を越すことができました。

皆々様のおかげだと深く感謝しておりまする。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて新年に新兵器を手に入れました。
Ipodnano2g_2
iPodです。
nanoの初代で1Gのを持ってたんですが
最近調子が悪く、弟にもらいました。
何でも、弟は最新のiPodを持っているらしく
こちらの初代のはいらないとのこと。
恥ずかしながら「ください」とお願いしました…。
金持ってんなチクショー(笑)
何気に1Gから2Gにパワーアップです。
早速、秦くんとか入れよ〜っと。
今年も色んな音楽聞くぞっ。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)

|

« 注目アーティスト | トップページ | ひさびさ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/26749500

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 注目アーティスト | トップページ | ひさびさ »