« Radiohead スペシャルエディション | トップページ | X50アップデート »

調子が悪い…

いや、体も最近胃腸の調子が悪いですが、
おっさんなのでしょうがないとして…。

パソコンですよ。
こないだiTunesがなかなか立ち上がらなくて
iTunes Music Library.xmlというファイルを
ずっと読んでる状態でした。
いっこうに終わらないので
キャンセルしたらもう大変、
iTunesがかなり前の状態に戻ってしまった上に
プレイリストが全消滅…。

音楽ファイル自体は残ってたので、
一安心でしたが、iTunesの中を
整理してた途中だったので、
気が狂いそうになりました…。
音楽ファイルを全部取り込み直したら
意外と戻りましたけどね。

しかしプレイリストは復活するはずもなく。
調べたらこんな復元方法もあるみたいですが
教えて!goo
まだ試してません。
iTunesのLibraryのファイルが壊れたのかな?

パソコン自体のメンテもしないと
と思って、色々やってるんですが
いちいち時間がかかる…。
あぁ、新しいMac欲しい…。

|

« Radiohead スペシャルエディション | トップページ | X50アップデート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/29620351

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪い…:

« Radiohead スペシャルエディション | トップページ | X50アップデート »