« ダウンロード | トップページ | 戦闘態勢 »

Incubus

いや〜忙しいね。
息抜きは必要だよね、ほんとに。
言ってることおっさんだよね、ほんとに…。

息抜きといえば、Ko-yoの場合、
音楽か映画。
最近映画見てないけど、
音楽はいつも聴いてます。

最近のお気に入りはIncubus。
アルバム全部持ってるのかな?
後で調べてみよ。
レッチリと比べられたりするけど、
Ko-yo的にレッチリはファンクで
Incubusはミクスチャーって感じですね。
ま、何が違うねんって話ですけど(笑)

Incubusといえば「Drive」かな。
良い曲だもんね。
でも、かっこ良い曲もいっぱいあって、
最近この曲が好き。
Incubus「New Skin」

6/28にライブが決まったKo-yo所属のバンド
auraricaの最新情報はこちら

|

« ダウンロード | トップページ | 戦闘態勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/30148428

この記事へのトラックバック一覧です: Incubus:

« ダウンロード | トップページ | 戦闘態勢 »