« 3ヶ月のご無沙汰。 | トップページ | 精神的に »

嫁に出しました。

お久しブリーフ。

ネタは結構ありますが、
何せ携帯のカメラが死んでるのと、
仕事が忙しいのが、放置プレイに走らせてる要因かと。
携帯欲しい…。

そんな中、
長い間、Mac G4いわゆるMDDと呼ばれる
PowerMacを相棒として使っておりましたが
とうとう、というかやっと嫁に出しました。

iMacを年末に導入したのはいいけど、
Logic Pro7が立ち上がらないなどの
問題もあり大変でした。
Mac OS10.5ではPro7は動かないらしいですね。

仕方なくPro9を導入し、
ついでにSpectrasonicsのTrilogyをTrilianに
アップグレードしたり、メモリを足したり。
ここまで何ヶ月かかったか…。
でも、わくわくしますっ。

Logicの問題が解決したのを待って
めでたく嫁に出す事に決定、というわけです。

そこそこ値段もついたので、
今は次の機材物色中(笑)
曲を作れという話ですが…。

iMacのスペックなどは、またの機会に。
ってことで、しばらく放置していた間に
聞いてる音楽も移り変わっておりますが、
今回はこれ。
ベストアルバムが出ましたね。
全部持ってるのに購入するか悩みましたが
買ってよかったです。文句なしにカッコイイ。
今、頭の中でぐるぐる回ってる曲です。

Boom Boom Satellites「Kick It Out」

|

« 3ヶ月のご無沙汰。 | トップページ | 精神的に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/33604124

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁に出しました。:

« 3ヶ月のご無沙汰。 | トップページ | 精神的に »