« aurarica LIVE 2011決定! | トップページ | aurarica2014ライブ決定! »

あざーーーーーーっす!

ライブ終わったぁー!

っっってもう2週間以上前。
色々忙しいKo-yoです。
そして腰痛。年には勝てないっていう…。

ライブ本当に楽しかったです。
それ以上に、お客さんにも「楽しかったです」
と言ってもらえるのは、本当に嬉しい。

色々問題抱えつつ本番を迎え、
本番当日も色々問題あったという…。
経験不足ですね。まだまだです。
そんなことも笑顔をいっぱい見れたので、
ま、いっかと(笑)

座って見れるという環境もあってか、
ほとんどのお客様が最初から最後まで
付き合っていただきました。
ナイスなノリで、盛り上げていただきました。
日曜日の貴重な時間を割いてお越しいただき、
本当にありがとうございました。

BeBeLeさん、やっと実現しましたね〜。
楽しかったです、ありがとうございました。
かろんさん、てるてるぼうずさん、
色々至らない点もあったかと思いますが、
楽しんでもらえましたでしょうか。
本当にありがとうございました。

ライブレポはyouのブログにアップされてるようなので
またチェックよろしく!
皆さん、本当にありがとうございました!

|

« aurarica LIVE 2011決定! | トップページ | aurarica2014ライブ決定! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092284/41269355

この記事へのトラックバック一覧です: あざーーーーーーっす!:

« aurarica LIVE 2011決定! | トップページ | aurarica2014ライブ決定! »