音楽

aurarica2014ライブ決定!

次回のライブは5月25日(日)!


アメ村AtlantiQs


『STUDIO525 Rising!!Vol.12』
OPEN 16:00 START 16:30
ADV 1500 DOOR 2000
One by one
aurarica (出演17時頃)
Sakigake suicide
VenomSweet
infinity magic★
Alternative letter
One Of One's
More Vibes Presents(fr.奈良)

チケットのお申し込みは

ミニメ、BBS、ブログへのコメなどでOKグッド!

お待ちしております!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブラブラブ




auraricaホームページ→http://www.aurarica.net


バンドの活動状況、ブログ、ライブ情報、動画、


ライブレポ、プライベートフォト、楽曲紹介、機材紹介など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウンロード

Radioheadのオフィシャル・マーチャンダイズ・ストアw.a.s.t.e.
で楽曲ダウンロードの販売がスタートしたとのこと。
早速確認すると、Thom Yorke『The Eraser』、
Jonny Greenwoodによる『There will be blood』
のサントラに加え、以前限定で販売された
『In Rainbows』のボックス・セットのディスク2がっ!

In_rainbows_disk_2

お値段の方は6ポンド。
今日現在のレートで971円。
迷わず則購入。ダウンロードダウンロード。
8曲入りです。
「Down Is The New Up」聴きたかったけど、
やっぱ良い。
「Bangers + Mash」は「From The Basement」で
Thomが必死にドラム叩きながら歌ってる姿を
浮かべ、微笑んでしまう感じ(笑)

良いっすよ。持ってない人はぜひ。

auraricaのライブありますよ〜。
詳細は↓一個下の記事参照。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aurarica LIVE '09 決定!

そうそう、ライブ決まりました。
誰かさんのとっからコピペで。

6月28日(sun)
セブンデイズ大阪 です。
(大阪市東成区東中本1-15-12 ℡06-6977-5001)

鶴兄&SEVENDAYS PRESENTS
『航海日誌6』 ~虹を描く波飛沫とイタズラな太陽のシャワー'09~
オープン17時30分 スタート18時 (終演は21時過ぎの予定)
前売り1000円 当日1500円 (1ドリンク制)
出演は秋山寛太朗/狐蝶乱/HITOMI/toint/aurarica(出演順)
■auraricaの出演時間は、20時半くらいです。

ライブのお問合せ、チケット予約は
info@aurarica.net まで、お願いします。

aurarica→http://www.aurarica.net
バンドの活動状況、ブログ、ライブ情報、動画、
ライブレポ、プライベートフォト、楽曲紹介、機材紹介など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Radiohead スペシャルエディション

1ヶ月に1回の更新になってきた…。
お久しブリーフ。

ところで、手に入れました!

Bendsokjake

Radioheadの
「THE BENDS (スペシャル・エディション)」と
「OK COMPUTER(スペシャル・エディション)」です。
お金がなかったので、
「PABLO HONEY(スペシャル・エディション)」
は手にできず…。
マニアにはたまらん内容ですが、
ちょっと高いよね(苦笑)

コレクターズ・エディションはCD2枚組で
スペシャル・エディションは更にDVDが付きます。
そりゃもちろんスペシャル・エディション買うだろと。
熱心なファンにはかわいそうな内容らしいですが、
全アルバムがiTunesに入ってるけど
CDとしては「The Best Of」
「In Rainbows/From The Basement」
ぐらいしか持ってない
Ko-yoには正にコレクターズアイテムです。

中はこんな感じ。
Bendspack
Okcomputerpack

あまり使い道のないポストカード
とか付いてますが…(笑)
シングルのジャケットのデザインなので、
コレクションするにはいいか。

6月には第2弾として
「Kid A」「Amnesiac」「Hail To The Thief」の3枚も
スペシャル・エディションで発売されるらしいので
楽しみ。

しばらくRadiohead三昧です。
今回はそんな中から大好きな
「OK COMPUTER」に収録されている
「Paranoid Andoroid」を。
最新の日本公演のライブ映像です。
WOWOWで放送されたものなので
消されるかもしれませんが…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目アーティスト

毎度のごとくYou Tubeからですが(笑)
注目アーティスト発見。

ファンの方には遅いと言われそうですが、
「THE SCRIPT」というバンド。
スリーピースのバンドですが
何と言っても曲が良い。
アイルランド出身ということで
U2と比較されることもあるようですが、
こちらはどちらかというとR&B寄りの
ポップスといったところかな?

中でもこちらの曲にハマりました。
THE SCRIPT - BreakEven

オフィシャルのPVは拾えなかったので
スタジオライブです。
マイク2本ある意味がわからんけども(笑)
どうっすか?注目バンドです。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はた坊だ情報(何回目?)

何回目か忘れるぐらいお送りしている
Ko-yoが大注目している
邦楽アーティスト、秦基博くんの情報コーナー。
ファンの人なら知ってることばかりだと思いますけど(笑)
知らない人にもっと知って欲しいから
勝手に宣伝してます(笑)

2ndアルバムが出たばかりですが、
年明けに早速ニューシングルを出すんだと。
タイトルは「朝が来る前に」。(1/21発売)
ちなみにミニアルバム「僕らをつなぐもの」に
ボーナストラック、DVDを追加した
リイシュー盤も同時発売らしい。
こちらも要チェック。

You Tubeで探ってみると
アコースティックライブバージョンが
アップされてました。
オフィシャルみたいですね。
いや〜当然のごとく名曲(笑)
ハズレなし。
本人がもしこんなコメント見たら
プレッシャーなんかな?(笑)
しかし、天才ですよこの人。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LINKIN PARK 最新ライヴCD/DVD発売決定!

LINKIN PARKの最新ライブだって。
興奮するね。間違いない。

LINKIN PARK Road To Revolution - Live At Milton Keynes DVD Trailer

My Spaceで「ブレイキング・ザ・ハビット」の
映像が先行で流れてるらしいよ。要チェック。
俺もまだ見てないっす。見ようっと。
LINKIN PARK「ROAD TO REVOLUTION:
LIVE AT MILTON KEYNES」
12/17発売!

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)
LIVEの詳細はこちら。
aurarica公式ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秦くん「ALRIGHT」

Hataalright

買いました。秦基博ニューアルバム「ALRIGHT」
一日前なんで、いわゆるフラゲってやつ?
もちろん初回盤です。
iTunesで済ますことが多くなりましたが、
DVD付きってのには負けますなぁ。
「フォーエバーソング」も結局、
DVD目当てで買ってしまった…。

聴きながらこれ書いてますが、
今の所「花咲きポプラ」が好き。
こういうモータウン的な曲は基本好きです。
実はauraricaでもモータウン的な曲を書きましたが、
ボツりました…(笑)
ストックで置いてますので、
いつかお目にかかれるかも。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)
LIVEの詳細はこちら。
aurarica公式ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunesでお買い物

今回購入したのはシングルばかり。
こちら。

Gottabesomebody
NICKELBACK「Gotta Be Somebody」
ニューアルバムが出るらしく、先行シングルですね。
えらく、爽やかポップチューンです。
ヘヴィーな曲を期待してる人にはもの足りないかな。
auraricaでもこういった曲調ありなんじゃないの?
って感じで、Ko-yo的には好み。

Nattura
Björk「Nattura (feat. Thom Yorke)」
あまりビョークは聞いたことないんですけど、
トム・ヨークが参加してるってだけで、購入。
エレクトロニカ?オルタナティブ?
ジャンルはわかりませんが、かなり不思議な雰囲気。
ってかトム・ヨークの声聞こえませんけど…。
ドラムがドカドカいってるので、ドラム?
「From The Basement」のLIVEでもたたいてたし。

Ultratreasure
B'z「いつかまたここで」
B'zの20周年ベスト第2弾、ULTRA Treasureの
3CDバージョンにのみ収録の「いつかまたここで」。
レンタルでも手に入れることができない可能性があるので、
一応購入しました。ま、王道です。

Eatyouup
BoA「Eat You Up」
BoAの全米デビュー曲です。
BoAのファンってだけで、
普段こういった曲調ってあまり聞かないので、
これで全米勝ち残れるのか?ってとこは疑問ですが。
Aメロのモタってる感はワザと?これが良いのかな?
おいらのリズム感がおかしいのか…。若干気持ち悪い。
サビは好きですよ。

さて次は…。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)
LIVEの詳細はこちら。
aurarica公式ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OASISカー

こないだ街をうろついてたら、
宣伝カーと遭遇。

OASISのニューアルバム
「DIG OUT YOUR SOUL」の宣伝カーですよ。
ネットカフェとか、ラブホ、ストリップ劇場とかの
宣伝カーしか見たことなかったから、
興奮しました〜。
連れにも「写真撮って撮って!」と叫んでしまった…。
確実にブログネタやからええやつ使おと思って。

Oasiscar

っていうか光過ぎ…。
ぜんぜん撮れまへん。
昼間に遭遇したかったなー。

アルバムはタワレコで試聴しましたが、
ロックンロール全開でかなりかっこ良かったっす。
iTunesで買えないのは痛い…。

Ko-yo参加のバンドはこちら。
aurarica(アウラリカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お知らせ | 日記 | 機材 | 趣味 | 音楽