お知らせ

あざーーーーーーっす!

ライブ終わったぁー!

っっってもう2週間以上前。
色々忙しいKo-yoです。
そして腰痛。年には勝てないっていう…。

ライブ本当に楽しかったです。
それ以上に、お客さんにも「楽しかったです」
と言ってもらえるのは、本当に嬉しい。

色々問題抱えつつ本番を迎え、
本番当日も色々問題あったという…。
経験不足ですね。まだまだです。
そんなことも笑顔をいっぱい見れたので、
ま、いっかと(笑)

座って見れるという環境もあってか、
ほとんどのお客様が最初から最後まで
付き合っていただきました。
ナイスなノリで、盛り上げていただきました。
日曜日の貴重な時間を割いてお越しいただき、
本当にありがとうございました。

BeBeLeさん、やっと実現しましたね〜。
楽しかったです、ありがとうございました。
かろんさん、てるてるぼうずさん、
色々至らない点もあったかと思いますが、
楽しんでもらえましたでしょうか。
本当にありがとうございました。

ライブレポはyouのブログにアップされてるようなので
またチェックよろしく!
皆さん、本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aurarica LIVE 2011決定!

aurarica 2011のLIVEが決定しました!

詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れっした!

11/30無事ライブ終了!
これも皆様のおかげです。
いや〜楽しかった!
楽しませないといけない立場ですが、
一番楽しんでました…。
来てくれた方にほんと感謝!
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

遠くの方もおられたと思います。
夜遅くてやめよっかなって
思ってた方もいると思います。
他のバンド見にきたのに
最後まで残ってくれた方も
いると思います。
あの場におられた方、
いなくても影ながら応援してくださった方、
もちろんスタッフさん、出演者さん
全ての方に感謝します!

打ち上げも面白かった(笑)
他の出演者の方とお話できる場があって
充実した打ち上げでした。
タイラトシキさんのCD買って
サインもらっちゃたよ(笑)

感想、ご意見、「次回は呼んで〜」
などなど何かありましたら
auraricaのサイトのBBSやブログのコメントに
書き込みよろしくですっ☆
告知も歓迎(笑)

auraricaはまた潜伏期間(?)に入りますが
また皆さんにお会いできるよう頑張りますので
その時はぜひよろしくお願いします!

いやほんと、お疲れ様でした!!

P.S セブンデイズを紹介してくれた谷やん、
今回の楽しいブッキングをしてくださった
セブンデイズのスタッフ純ちゃん
サイコ〜です!!また飲みましょう!!

aurarica オフィシャルHP
こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月30日 aurarica LIVEにてCDプレゼントあるよ!

しつこいようですが(笑)
30日はauraricaのライブです。

緑橋のセブンデイズ大阪にて
auraricaはラストの21時30分~22時出演の予定です。

そして今回、3周年を記念して
CDを無料配布!
ライブでは何度かやってる
2曲が入ってます。
数に限りがありますので、
早いもの勝ち!

ぜひライブへお越し下さいませ〜。

ライブハウスの詳細などはこちらから↓
aurarica オフィシャルHP
こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!auraricaライブですよっ!

いよいよKo-yo所属のバンド
auraricaが来週ライブしま〜す!

11月30日(日)
セブンデイズ大阪 『DEAR MUSIC VOL.2』
Open 17:00 Start 17:30
前売り1500円(1ドリンク制)

出演→hiroshi/詩音。/SHIMA/タイラトシキ(東京)/
ポン太/河野圭佑(東京)/aurarica
※auraricaはラストの21時30分~22時の予定です。

ライブ終了後、90分間飲み放題&鶏鍋コースの
打ち上げがあります。参加費は3000円。

応援しに行ったるでぇ!!って方は
前売りチケット取り置きしますので
お名前枚数などメッセージお願いしますっ。
サイトのBBSやブログのコメントでもOKっ☆

皆さんお誘い合わせの上、
お越し下さい!ぜひぜひ!

ライブハウスの詳細などはこちらから↓
aurarica オフィシャルHP
こちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | 日記 | 機材 | 趣味 | 音楽